ブログ始めます。

みなさん、こんにちは。

エスケイハウジング 営業担当の鈴木基悦です。
「基悦」ってどう読むの?とよく聞かれますが、「モトヨシ」と読みます!
なのであだ名は「もっくん」です。皆さまもそう呼んでくださいね。

さてさて、数年前に当社Webサイトがリニューアルされてから、ブログはめぐや社長にまかせっきりで、僕自身長らくブログというものから遠ざかっていました(笑)
しかし心機一転、今日から久々のブログを再開したいと思います!

めぐや社長のブログは日々の出来事的なものが多いですが、僕のブログは家づくりに直接関係のある話題に絞って書いていきたいと思います。
これから定期的に更新していきますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>